見出し画像

【The LAST】B.O.L.Tを見届けられた話

2023年4月15日(土) にKANDA SQUARE HALLで開催されたB.O.L.Tのラストライブ「The LAST」に参加して、無事に見届けることが出来ました。
ライブレポートは音楽ナタリーさんに任せて、ここでは個人的な感想を書いていきたいと思います。

会場到着RTA

ライブ当日の朝、夜勤が少し早く終わったので始発が動くまでの間に職場から神田スクエアホールまで歩いて寄る事にしました。
5時に到着して無事に会場到着RTA(リアルタイムアタック(Real Time Attack))成功です(笑)
(この後、会場裏側の豊川稲荷でライブの成功を祈願して、始発で帰宅しました。)

B.O.L.Tのライブはやっぱり楽しい

「星の降る街」で始まり、ダブルアンコールの「星の降る街」で終わったライブですが、声出しや声援OKで全曲やるという、最高に熱くて楽しいライブでした。最後にあるべき姿のB.O.L.Tが観れて本当に良かったです。
特にアンコール明けの「寝具でSING A SONG」はこのままずっと続いて欲しい終わりたくないと思えるくらいで、るんぱんも言っていましたが『楽しさが悲しみを上回る』B.O.L.Tらしいライブでした。

メンバー全員のパフォーマンスが素晴らしかったのですが、なのちゃん推しの私としては、なのちゃんの歌もダンスも笑顔も気持ちが乗っていて、これまでのベストパフォーマンスで本当に素晴らしかったです。

おわりに

中野でるんぱんの涙を見て、次こそ最初から推そうと決めたB.O.L.Tでしたが、結成から解散まで応援できて本当に良かったです。
もちろん結成時に思い描いたようなラストではなかったかもしれませんし、楽しかったB.O.L.Tが終わってしまったと言う寂しさもありますが、るんぱんが笑顔で楽しい感情で終わることが出来たと言うことで、私の個人的にも未練はありません。
これから4人がそれぞれの道に進むと思いますが、引き続き応援していきたいと思います。

最後に、るんぱん、ちぃちゃん、あやちゃん、なのちゃん、スタッフ・関係者の皆様、ファンの皆様 優しく楽しい現場をありがとうございました。
とても居心地の良い現場でした。


@bolt715_official

3年9ヶ月、温かい応援を本当にありがとうございました。 これからも内藤るな、高井千帆、青山菜花、白浜あやの応援をよろしくお願いいたします。 Photo by 笹森健一

♬ Accent - B.O.L.T



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?