見出し画像

【B.O.L.T】GWインターネットサイン会(2022/5/4)まとめ【リミスタ】

2022年5月4日(水・祝)に実施されたB.O.L.TのGWインターネットサイン会の私の購入部分抜粋です。
#リミスタしか勝たん  なのでも「More Fantastic」ラストのサイン会に参加できて良かったです。

青山菜花さんにラジオのトーク内容について質問しました。

なのちゃんがラジオのトークで罰ゲームの話をしている時に「お化け屋敷とか本当に振りじゃないですよ」言っていたので、ダチョウ倶楽部の「絶対押すなよ!」みたいな振りじゃないですか?と質問させてもらいました。
ちぃちゃんを誘ってましたが、華麗に断られてて切なかったですw
なのちゃんがコメント読んでる際に、あやちゃんがカメラ目線なところもジワジワ来ます。

内藤るなさんに#BOLT897の意気込みを聞きました。

先日、サブ垢botでラジオ番組「B.O.L.Tの10万ボルト」(#BOLT897)の宣伝ツイートをした所、TEAMSHACHIのファンの方が見つけてくれて拡散してくれた結果、多くの人に情報を届けることが出来たのでお礼の意味も込めてこんるなこと内藤るなさんに意気込みコメントをいただきました。
これで1人でも多くラジオのリスナーが増えたり#BOLT897をツイートしてくれる人が増えたりしたら嬉しいです。

これまで宣伝ツイートを拡散していただいた他グループ(ばってん少女隊、TEAMSHACHI)のファンの皆様、この度は協力いただきありがとうございます。
この恩はいつか返したいと思っていますので、何か手伝えることがあればいつでも連絡ください。

ちなみにラジオについては下記参照お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?