衆議院選挙


まもなく衆議院選挙が始まる。
歴代の選挙で任期満了は一回のみであり、その他は解散となっている。
任期は、10月21日が満了となっている。もう近日の話と捉えて問題はないと感じる。

オリンピックが閉会した、今、ニュースも着実に選挙モードとなるであろう。

選挙モードになる前に株を仕込み、選挙開幕の前に仕舞いしたいと思う。

今、関連銘柄を見ると、正直少し目をつけるのが遅いと感じたが、まだ間に合うと信じたい。

噂で買って事実で売る という格言が怖いが、経験として挑戦しようと思う。

選択する銘柄は、今まで選挙銘柄としてよく注目されている銘柄とコロナによる電子化と一点集中より、いくつかに銘柄を分けて購入したい。

その他大きな作戦はないが、今回はこのイベント投資に参戦したいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?