週末休めるタイプの美容師。

ミスドのドーナツ食べながら歩いている太ったおじさんにグッとくる土曜日のお昼。

こんにちは。


私はスタイリストの予約がかぶったときだけ出勤するという、激ユルな働き方をしているのですが。

コロナ禍でそもそも予約カブらねーよ!ってくらい暇になりまして、最近だいぶ取り戻しつつはあるものの、コロナ前に比べるとお休みが激増しました。

1〜2時間だけ出勤なんて日もとても多いです。

そうなるとね、生活リズムが狂いまくりなんですよ。
夜更かししても、明日1時間がんばればいいだけだし…的な。

そんな生活なので、前回の記事の翌日、深夜3時に更新しようとしたんです。
でもなんか、SNS始めた時だけ張り切ってめっちゃ更新するくせに、そのうち全然しなくなるやつの典型になりそうで、謎のプライドが邪魔したので止めました。

さっそく美容師に関係ない話になってしまった。
というか、とりとめのない話すぎる…

まぁでも、美容師は自律神経とかをやられやすいから、生活リズム気をつけないとですね。

そんなわけで、本日もお仕事終了しました。
多少は週末のサロンが賑わってきたので、このままもっとお客さん来てくれたらいいなぁ。

と、無理矢理こじつけたところで、おでかけのバスが来たのでさようなら。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?