335 TRANSMUTATION- JUN 29 TH

2024/06/29
皆さん、こんにちは。おはよう、こんにちは、こんばんは。
物理的な週の双子座の月の最終日、今日は牡牛座の日です。
明日から、「私は私」の道の最後の月が始まります。

最後の月で、この笑顔が見えるのは、私が本当にハッピーだからです。
変化することが大好きだから、1ヶ月後にはまた旅を始めて、エジプトを発つんだ。
だから嬉しいんだ。

さて、双子座の今月はとても双子座らしい月だった。
とてもクレイジーだった。今月は変なことがたくさんあったし、いろんなことがあった
。双子座のエネルギーを体現するような、クレイジーなこと、多すぎるコミュニケーション、友人、パーティー、こういったものすべてです。

だから、今月がいかにクレイジーで、他の月と違っていたかを見てきたと思う。双子座らしいというか。さて、ご覧いただいたように、私はそれぞれの月のエネルギーを体現し、チャネリングしてきました。

その違いはわかるでしょう。
だから、来月は何を期待していいのかわからない。
今月はずっと泣いているのか、それともとても深く静かに過ごしているのか。わからない。今月から何を期待していいのかわからない。

毎日泣いているのでなければいいのですが。
でも、これからの30日間、がんのエネルギーがとても存在することは確かです。
そしてさらに、これから始まるこの1カ月は、毎日毎日、日々のつながりに別れを告げるような、絶え間ない別れのようなものになるだろう。

つまり、何かが本当に終わりを迎え、とてもがんじがらめになるのだ。このガンの月には、私たちは今までと同じように、執着し、すべてを捨てたくないと思うようになる。

がんのエネルギーがすべてを置き去りにすることがいかに難しいかということです。

だから私たちは、変容を統合しなければならないのです。そして、この道は1カ月で終わるのではなく、新しい道へと変化していくのだということを忘れてはならない。

それがドライバーの道なんだ。
だから、毎日ではないけれど、つながりを持ち続けるんだ。
クンダリーニの動き、私たちがこの1年取り組んできたすべてのことを、この惑星を貫く光の蛇に乗って、山々を通して行っていくのです。

だから、私たちの仕事を続けていくんだ。
だから終わらない。
だからもちろん、癌の月が終わったら、ドラゴンの道がどうなるかを説明するわ。いいですか?では一度、転化について話しましょう。

TransmuteかTransmutateか?英語の人は英語で何と言うのでしょうか?Transmute or Transmutate?正しい言い方は?質問です。
トランスミュート。オーケー。トランスミュート、ありがとう。そんな風に言ったことはない。

だから、私が話しているときに間違いを犯したくないんだ、たとえ私が多くの間違いを犯したとしてもね。では、トランスミュートしましょう。基本的に突然変異とは、新しい環境に適応するために自分を変える能力のことだ。

つまり、突然変異を起こすというのは、自分の周りの環境に適応するために、自分の中の何かを変えるということなんだ。

ミューテートとトランスミュートの違いを理解することは重要だから、この点に注意してほしい。

ミューテート(mutate)とは変化するという意味であることを覚えておいてほしい。

つまり基本的には、自分が生きている環境に適応するために、自分自身を変異させるということだ。transmutateやtransmuteとの違いは、transという言葉があるからだ。

transはラテン語で、何かの後ろや前という意味です。
例えば、通りがあって、transは通りの反対側、transは壁の後ろというような意味です。

しかし、それは離れているものであり、手前にあるもの、あるいは自分が住んでいる環境とは異なるものなのだ。

つまり、基本的にトランスフォームする、トランスフォームするというのは、今いる場所のためにではなく、通りを渡るために、新しい場所に渡るために、そして自分の環境ではない違う環境に適応するために、変化するということなんだ。

だから通常、変化について聞いたり話したりするときに犯す間違いは、変化と超越を履き違えてしまうことだ。
超越は変換とは違う、まったく別のものなんだ。

だから私たちはその違いを理解しなければなりません。その違いを理解しましょう。とても簡単な図を作りましょう。簡単なものでいい。

トランセンドレとは、基本的にこのように進むことです。ある場所から別の場所へ、上へ行ったり下へ行ったり、同じ場所で位置を変えたりする。
つまり、階段を上ったり下りたりするようなもので、常に同じ場所にいる。

つまり、トランスミューテイトとは前進すること、あるいは後退することを意味する。
ある場所にいて、場所を変える。つまり、同じ場所にいても位置を変え、違う場所や環境に自分を変える。

つまり、同じ場所にいる自分が上からの視点を変えることで、異なる存在になる。例えば、同じ家にいて、パートナーがいる、感情的なパートナーがいる。

そこであなたがすることは、問題を解決することだ。そのパートナーと問題を解決しようとする。同じ家の中で同じ相手と問題を解決し、すでに解決したことになる。もしあなたが何かを新しいレベルに超越したとしたら、それは超越することでしょう。

超越するというのは、家を変えるのでもなく、相手を変えるのでもなく、同じ相手と以前持っていた関係を変えただけなんだ。
それが超越だろう。超越するというのは、ひとつの家に住んでいて、いや、家を変えようと言うことだ。

別の家に住む。そして、私にはパートナーが一人いる。つまり、この変化、変換は、あなたが意識しているときに意識によって行われるということです。しかし、もし意識がなく、無意識であれば、別の名前がある。

別の名前とは?トランセンドとトランスミュートの中間にあるのが、トランスフォームと呼ばれるものです。
なぜトランスフォームが無意識なのかというと、変えたのは形だけで、中身は変えていないからだ。

だからトランスフォームとは、全体を別のものに変えるということなんだ。そして超越するというのは、基本的に、その問題をどう解決するかということに気づくということなんだ。

でもトランスフォームするときは、形、つまり4つのものを変えるだけで、中身は変えない。

だから家を変えても、前の家と同じ問題を抱え込むことになる。
パートナーが変わっても、前のパートナーと同じ問題を新しいパートナーも抱えている。

だから超越と超越、超越と超越について話すときには、この大きな違いを理解しなければならない、

人生を変えなくても、それを超越することはできる。同じ仕事をし、同じ服を着て、同じ人間関係を築くことはできる。

それが超越ということだ。それは概念的なものだ。完全に変わることを求めるものではない。でもトランスミューテーションは、突然変異のことだから、肉体的にも大きな変化を求める。

だから、服を着替えたり、自分自身を変えたり、性格を変えたり、場所や言語、人間関係さえも変えたりする人たちの方が、よっぽどトランスミューテーションに関係しているんだ。

つまり、超越よりも変革の方が、私たちに多くのことを求めているのだ。例えば、人間は通常、変身することを求め、「私は変身した。自分を変容させている」と言うとき、私たちが普段していることは、自分を覆っているものを変えることですが、内面は変えません。

例えば、「人生を変えたい」と言う人が、自分の家に風水を取り入れたりする。それで家具を変えたり、部屋の中の物の配置を変えたりする。

何も変えずに、外側だけを変えたんだ。
例えば、今日例に出したように、髪の色を変える人もいる。

そうすることで、人生において何かを変えたように感じる人もいるけれど、もし内面を変えなかったとしたら、それは変化ではなく、ただの変容なんだ。例えば、私は髪型を変えることにした。

今年、髪を伸ばしたんだ。それは、最初は変身であり、その後、変容の一部となったわけだが、最初は形だけのことだった。だから、これを理解しよう。

今日書いた、5次元という概念について話そう。誰もが5次元について、そしてどうやって5次元に行くのか、5次元を離れるのか、それとも5次元がやってくるのか、とにかく5次元について話している。

だから、5次元を離れるという話をするときは、通常、5次元の概念について話しているのだということを理解しておくことが大切だ。それで、私たちは超越につながるのです。

なぜか?なぜなら、私たちはこの3次元から5次元に超越することについて話しているからです。つまり、私たちは3次元と呼ばれる家に住んでいて、3次元がどのようなものかを知っている。

そして5次元に行きたい。無条件の愛、叡智、意志、その他多くのものをもって、5次元のアイデアを通して現実を理解するために。

五次元のすべてのもの、すべてのスピリチュアルな概念です。だから、その概念を理解し、5次元の概念を感じる瞬間、私たちが今できることは、3次元を超越して5次元に入るということです。

そしてそれは、私の3次元の概念が5次元、つまり5次元の概念に向かって変わったということであり、私は5次元がどのようなものかという考えから生きることができるのです。
それは超越であり、3次元から5次元への変換ではない。

なぜなら、3次元から5次元に変化するということは、私の身体さえも5次元に合わせて完全に変化しなければならないということだからだ。

それはもっと大変なことだ。自分の人生を、概念としてではなく、現実として、完全に5次元に変えるためには、多くの努力が必要なんだ。

それは簡単なことではない。だから、私たちが5次元の概念を口にしたり聞いたりするとき、私たちは5次元に住むようになり、5次元が出現し、現実が5次元に向かうのだと言う。

このようなことを聞いたときに私たちが通常信じているのは、5次元の存在が家の中に入ってきて、ここにいるこの人を引き離して、心配しないで、これからは私が引き受けるから、と言うということです。

つまり基本的には、太陽が「地球よ、心配するな、ここからは私が引き受ける」と言うようなものだ。太陽が地球にやってきて地球を燃やし、すべてが吹き飛ぶ。

だから基本的に、5次元が3次元に入り込むと、私たちは爆発する。私たちはもう存在しません。基本的に、私たちは消えてしまうのです。次元の意味を誤解しているせいで、私たちはこう信じている...。

私たちの現実に5次元が現れ、すべてが変わってしまう。
だから私は魚座の月に次元について説明したんだ。
だから次元について説明するつもりはない。

でも、このことを思い出してもらうために、この概念だけを説明します。
次元は異なる場所ではない。
次元とは、同じ現実の異なる視点です。
だからこれは、5次元を満たすためには3次元を捨てなければならないという意味ではない。

次元を知覚するために3次元がその視点を開く、あるいは3次元を満たすために5次元がその視点と知覚を閉じるということだ。

それが本当の姿なんだ。
だから超越とは、同じものに対する理解を変えることなんだ。
別の場所に行くのではない。
基本的には、その場所に対する見方を変えることなんだ。

では、トランズミュートはまったく違います。
なぜか?
それは、ある人々が変容と呼んでいたものだからだ。変身。トランスフィギュレーションはフィギュアから来ているんだ。
フィギュアとは基本的に、アイデアやイマジネーションの側面、形状のことだ。

つまり、想像できるもの、アイデアを形にできるもの。

それがフィギュアなんだ。だから変容とは、基本的に何かの姿を変えることなんだ。
でも、スピリチュアルな世界では、通常、変容と同義語として使われるんだ。

だから例えば、イエス・キリストの変容と呼ばれるのは、イエス・キリストが啓示を与え、何人かの預言者たちに自分自身を見せたときのことなんだ。英語だったかな。

だから、その姿を変えた。つまり、基本的には突然変異のことなんだ。それは3次元を5次元に変えられるということで、超越とはまったく違う。

それはあなたが持っている認識を変えることではありません。現実を変えることなんだ。それが超越なんだ。

例えば、詩を金に変えることができる魔術師や錬金術師、悟りを開いて光を見ることができる人、雨を混ぜ合わせることができるシャーマンなど。

三次元を五次元の道具に操ることができるんだ、 超越とは、ある概念の視点を、あるレベルから別のレベルに変えることである 超越とは、基本的に、物理的な現実を新しい現実に変える能力のことである 超越とは、ある概念から、同じものの別の概念に変えることである 超変異または変容とは、ある現実を、物理的な現実から、新しい現実に変えることである 変容とは、同じ現実を別の服で着飾ることだが、この両者の中間にあるものだろう、

ある地点から別の地点に行きたいので、B地点に到達するためには、その地点にまっすぐ行く道を作らなければならない、

それは、私の文化が私に受け継いできたものである。
例えば、私が島で生まれたとしたら、A地点からB地点に行くには船しかないと思うだろう。

だからボートが必要で、ボートがなければB地点にたどり着けない。それが道徳であり、そういうものだ。
では、突然変異の観点だけではどうでしょう。

突然変異についてだけ言えば、A地点は何も変わらずにB地点に変化する必要があるということだ。

私はいつも同じ場所にいるので、私の突然変異は、その道徳観の中、その場所の中での私のあり方を変えるためだけに行われる。だから私は環境を変えず、すべてをありのままに保つ。

そして、その環境に適応するために変化するのが私なのだ。つまり、これが突然変異であり、これが変化と呼ばれるものだ。

例えば、ある人がA地点からB地点に移動した場合、その人は人生全体を変えるのではなく、環境の中でAという人が弱っていると感じたらどうするでしょうか、

もしその人が道徳に従うだけなら、B地点に到達するためにその人が持っている道徳は、長い変容のプロセスを必要としない。

例えば、弱い人が、私は強くなったと思い込むために、髪を赤い色に塗ったり、赤い服を着たり、強い色の服を着たりして、その人が強くなったと皆に示す。

だから、その土地のモラルに従うんだ。それはいつも同じです。
そしてあなたは、その道徳を通してしかB地点に到達できないと信じて、自分を少し変えただけなのだ。

それは変化ではない。これは変容のプロセスであり、超越ではない。覚えておいてほしいのは、何かを超越することは、あなたを違う場所に連れて行くことではないということだ。何かを理解するレベルが変わるのだ。

例えば、超越というのは、超越するという意味だ。
それは変容を超えた何かであり、外から何かを変えるのではなく、自分が変わったと信じることなんだ。

でも、超越のプロセスであなたがすることは、セラピーを受けることかもしれない。

例えば、パートナーとの間に問題があって、セラピー、カップルセラピーに行くことができる。

例えば、パートナーとの間に問題があって、セラピーやカップルセラピーに行くとか。そうするとき、あなたは現実を伝えているのではありません。

あなたがしているのは、ある考えを超越することです。
だからあなたは、ああ、今わかったと言う。視点を変えて、その考えをB地点に超越するんだ。

というのも超越とは、「ああ、これでわかった。なぜこのパートナーがいるのか、なぜこの関係にあるのか。つまり、これはすべて私の変容、私自身の変容のためだということがわかったのです。

だから、この相手は私と共に使命を果たした。だから私は自分の人生を変えなければならないし、離婚して、例えば自分自身のために何か違うことをしなければならない。

でも、私たち人間のほとんどは、何が起こるかわからないから、自分の人生を変えることはしない。私たちの主な目標はB地点にあるため、これから起こることを恐れているのです。

だから、私たちはいつも同じことに戻ってしまうのです。なぜなら、私たちは来るかもしれないことよりも、知っていること、悪いことのほうが好きだからです。

確かに、あなたもそう尋ねたことがあるでしょう。
知らないことを恐れている。
そして、変容するためには、新しいものになるために今までのものを捨てる方法を学ばなければならない。

私がA地点からB地点に到達しようとするとき、私の道徳観によれば、その地点に到達する唯一の方法はボートを使うことだと信じている。

だから、もし私が島に住んでいるなら、そこに行くには船しか必要ないと言うだろう。

しかし、人生は私に、必要なのは船だけではないことを教えてくれる。
船は必要かもしれないが、歩かなければならないし、自転車に乗らなければならない。

人生にはさまざまな選択肢がある。だから、B地点に到着するための選択肢を受け入れるためには、その時々に必要なものを見極める方法を知らなければならない。

意識とは、見極める能力である。だから、もし私がさまざまな可能性に自分を開くなら、私は意識していることになる。

もし私が、そこに到達するにはボートを使うしかないと言えば、私はその地点に到達するために道徳を使うことになる。

そして多分、私はそれを変換することができず、そこに到達することはできないだろう。だから変容とは、新しい何かを見つけ、新しい何かになるためには、自分自身を完全に変容させなければならないことを理解するよう、私たちに促しているのだ。

というのも、私たちが新しい自分に生まれ変わろうとし始めると、普通は、誰があなたの心を変えようとしているのか、誰があなたの人生をコントロールしているのか、あるいはカルト教団に入信しているのか、あるいは誰かと恋に落ち、あなたは変わったのだからすべてを変えようとしているのだ、などと周囲が言い始めるからです。

みんな、自分が変わっていくことで、何か悪いことをしているのではないかと考え始める。そして実は、これが重要なポイントなんだけど、本当に変わると決めたら、自分の人生の強さを手に入れなければならないんだ。

そして間違いなく、あなたがどうであったかに慣れ親しんできた人々は、何が起こっているのかを理解したがる。だから、変革の最初の段階はとても大変なんだ。何が起こるかわからないのだから。

そして私たちは、自分たちが築き上げたものの陰に隠れて生きている。だから、決断を下すのはとても難しいんだ。例えば、離婚を決めたとき、家から引っ越すことを決めたとき、国を変えることを決めたとき、仕事や大学を辞めるために住むことを決めたとき......。

そして時には、自分のしていることが正しいかどうかを考えることもある。変容は自己によってのみ、内なる唯一のものによってのみ導かれるということを知ることもとても重要だ。そうでなければ、それは変容でしかない。

例えば、誰かがカルト教団やセクターのようなもので、こうしなければならない、ああしなければならない、こう変えなければならないと言ったとする。また、人間関係においても、家族や友人と別れて、私とだけ一緒にいなければならないとか、そういうことを言う。

なぜなら、それはあなた自身の決断ではなく、完全にあなた自身の意識による決断だからです。 私たちが自分の人生を大きく変えようとするとき、このことを理解することがとても大切です、

双子座の月の最後のアライメントに進み、明日、あるいは今夜、蟹座の新しい歌が始まることを思い出してください。だから、今夜から私たちの道の最後の日まで、新しい周波数が私たちに同行する。

今日のバイブレーションは音であり、声明は「私は永遠の産物です」。今日のコードは、アトランティスの12のファミリーのひとつ、ギャバン(Gabin)またはギャバニーズ(Gavanese)の名前です。

つまり、この惑星の扉、トップ・ドアの守護者である12のファミリーのひとつに敬意を表して、その名前をガバニーズと発音するのだ。

楽な姿勢で座り、目を閉じて、呼吸に集中してください。楽な姿勢で座り、目を閉じてください。深呼吸をして、自分の身体全体を意識する。

つま先から、足首、膝、股関節、背骨、手、指、手首、肘、肩、首、顎まで、すべての関節を、柔らかく、ゆっくりと、ひとつひとつ動かしていく。柔らかく、ゆっくりと、身体を動かし始める。

ダンスのように、あくびをしながら体の各部分を伸ばし、体の各部分の隅々まで、それぞれの感覚を認識する。自分の身体を見、観察し、感じながら、私は自分が自分であることに気づく。

そして、進化のプロセスを続けることが私の意志であるならば、これからの私の人生において、変容を意図することを自分に許さなければならないことに気づく。そうすることで、私は自分の人生で変換する必要があるもの、新しいもの、違うものになるために自分自身のために変換しなければならないものを認識する。

だから私はそのすべてを持ち込み、自分の身体を使って動き、踊りながら、自分がなるべき姿になるために、それを型にはめ始める。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。私はそうなることを意識するようになった。

私はそれを統合する。その新しい現実の私は、すでに内側に生きていることを認識する。私はそれになることはできない。それと同じように、私は変容することができ、私が期待するものになることができると認識することができる。そして私はまた、将来、自分の目標を新たな変容へと変え、それは不変であり、永遠を通した産物である自分自身を認識しながら、新たな変化を求めていくのだと認識する。

私は深呼吸をし、このすべてのエネルギーとアイデアを自分のために吐き出し、私の身体からあらゆる方向に向かって拡大し、私という存在と私がなる可能性を体現するこの巨大なトーラスを創造する。

私はこのトーラスを拡大し、そのトーラスは私が永遠を通じてなりうるすべての製品の可能性を体現している。私は永遠の産物である。私は永遠の産物だ。私は考え、私は考え、私は考える。私は輸送。

私は双子座。深呼吸をし、ゆっくりと身体を広げ、伸びをし、あくびをする。自分の身体、肉体を尊重し、それを解放しながら、それぞれのタイミングで、今ここに戻り始める。皆さん、今月もこの「I AM」の道にお付き合いいただき、ありがとうございました。

そしていつものように、また明日、同じ時間にお会いしましょう。今回は最後の月、癌の月が始まります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?