見出し画像

2021/09/09/木/園田競馬 気になる馬

昨日の気になる馬の結果は3-2-0-7でした。

前半は選んだ馬が展開とかいろいろと向いたのもありましたが後半はまさかの4着とか展開が合わず大敗が多かった。

予想ではないのがせめての救いでこれを予想していたと仮定したらおそらく馬券は当てれてなかったでしょう。

この気になる馬の記事ですが…一応今のところ1ヶ月辺りを目安にしてます。(だいたいのデータは取れると思うので…)

1ヶ月後は継続してやるか予想をそこに混ぜていくかは考えます。

もし、この記事見られた方でアドバイスとかございましたらTwitterなりでお願いします(誹謗中傷は受け付けてませんのでそこはご了承ください)

では本日の気になる馬を上げていきましょう

1R ③カンビアーレ

2R ①シブヤクロッシング

3R ⑥ラブカレン

4R ⑧エルゴルド

5R ⑤レッドチアフル

6R ⑥ノーマロエア

7R ④モズオリンピック

8R ⑨トウケイメニモミヨ

9R ⑦レイザーズエッジ

10R ④ジェイケーフェイス

11R ④エイシンビッグボス

12R ③ティーティーエイト

以上になります。

本日はメインレースが園田オータムトロフィー(重賞)ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?