20230602_Straykidsカムバック①

ついに2023年度最初のStraykidsカムバックが・・・!
ワールドツアーMANIAC ENCORE公演を4/1に終えたばかりなのに、
何と正規3集"5-STAR ★★★★★"でカムバックしました!
今回も個人用の備忘録として可能な限りカムバ活動やカムバ期間の情報をまとめておきます。
*情報元リンクは全て公式様より参照

4/28 突然のカムバ予告

たまたま深夜0時起きていたので一人で絶叫した私←
そこからは怒涛の情報の波(有り難い供給)が押し寄せてきます・・・そうだこれがカムバだったなぁと思いつつついていくのに必死(汗)
TRACK LIST

TIME TABLE

TEASER IMAGE


アルバムは通常3形態 限定1形態 デジパック8種



アルバム今回も可愛いすぎてどれを買うか悩む・・・

そして突然のファンムーティング開催発表もありました!

何とKSPOドーム2日間…!

TEASER IMAGE

余談ですが、5/24に正規1集タイトル曲"神メニュー" MV 4億回再生&正規2集タイトル曲"Thunderous" MV 3億回再生という記録も達成!カムバ前の嬉しい出来事!


Mushup公開

S-Class MV Teaser 1

S-Class MV Teaser 2

INTRO Part 1

今回のINTROは2kids roomみたいな2人ずつお互い話をする構成で3部作あるそうです…1つ目だけですでに40分近い大作!Part 1は収録曲を1つずつ取り上げてビハインドやどんな曲か、曲に対する思いや感じたこと、さらにカムバに向けた思いやStraykidsというチームやメンバーに対する思い、意気込みなど赤裸々に語っているので必見です。私は毎回このINTROが楽しみなんですが毎日0時の供給で睡眠不足続きに加えてカムバ前日にこの超特大コンテンツが公開されるのでさらに睡眠不足になって大変です(汗)

SKZOO ver

そして6/2 13時にMV公開されました…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?