見出し画像

ドキドキの当落

今日の18時はコウテイのルミネ単独の当落でした。

普通の公演は紙のチケットなのですが、この公演は電子チケットタイプの公演です。

電子チケットの公演は初めからチケ倍率が高いと想定された公演なのです。

なんと、そんな倍率の高い公演で当選することができました!!!

前回は前から3番目の真ん中という良席だったので、もうこれ以上のものは望まないと思っていたところでした。

今回もまさか当たるなんて思いませんでした。結果待ちの時に食べていたご飯を喉に詰まらせるところでした(笑)

前回のルミネ単独の時から本格的に推し始めたのですが、前回よりもっと好きになった状態で見にいけるのは楽しみすぎます☺️

いつか大阪の方の単独も見に行きたいなぁと思っています🍀

コウテイは毎週のように単独を行っているイメージなので、機会が合えば見に行きたいです(笑)

単独は全通したい!という人は推し活が大変そうだなぁ…なんて考えてました🤣

公演日は7/20でだいぶ先ですが、楽しみにできる期間が長いと考えることもできます✨

その頃には梅雨も明けていたらいいなぁ…。

公演を見てきたらそのこともnoteにしたいです☺️


ここまで読んでくださり、ありがとうございました🍀


この記事が参加している募集

推しの芸人

もし良かったらサポートもしてくださったら嬉しいです☺️より良い記事を作るためのモチベーションになります✨