見出し画像

マルセイユ結成10周年単独ライブ「Marseille」

久しぶりに無限大ホールへ行って、マルセイユの単独ライブを見てきた。

華やかなロビーでテンションが上がった。

私が行った時間はもう物販は一段落していた。

発券を済ませて入場する。

パンフレットをもらった
裏には直筆のサイン。全パンフレットに
直筆サインをしたらしい。
別府さんのギャグはほぼ違うとか。
私のはふざけ倒したギャグだから当たりらしい


ステージの写真と推し活っぽい写真を撮る。

開場して始まるまでのこの時間が私は好き。


60分の単独を見たけど、いや〜楽しかった!

他の芸人さんとのコラボネタはどうなるのか?と思ったけど、SPゲストが来てくれてよかった。

最高のSP漫才が見れて満足。配信買おうかな。

あと、津田さんがリズム感なくてボディパーカッションできなくてドンキーコングみたいになるのが面白すぎた。運動はできるのにリズム感はない…

あっという間の60分だった。また単独やってほしい!


ここまで読んでいただき、ありがとうございました🍀


この記事が参加している募集

推しの芸人

もし良かったらサポートもしてくださったら嬉しいです☺️より良い記事を作るためのモチベーションになります✨