見出し画像

You gott@!780木曜日

今日は2024年3回目の生放送でした。

1回目の生放送は、1月4日(木)の「グッドモーニングつやま」でした。
メッセージテーマは、「お正月・お休み報告」「今年の抱負・どんな年にしたい?」でした。

2回目は、1月4日(木)「You gott@!780」です。
メッセージテーマは、「今年の抱負や目標、どんな年にしたいなど、漢字で教えてください」にしました。

みなさん、色々メッセージくださって嬉しかったです。

今日、You gott@!780(木)のメッセージテーマは、「小さな親切、困った人を助けたエピソード」でした。

曲等の紹介をしたかったのですが、今日は生放送の後にラジオCMを録ったり、広報の音源を録音したりで帰宅が遅くなったので、改めてご紹介しようと思います。

今日はMisuzuさんから、お年玉(お菓子)等をいただき、嬉しかったです。

1万が3つで、3万です!笑

山北531の高校生の皆さんにも、修学旅行のお土産(プーさんのクッキー1袋)いただきましたが、うっかり食べてしまいました。

アンチエイジングマスターからもお菓子貰いました!

めちゃ美味しかったです!

あんこ&あんこパワーで、頑張りました〜

と、言いつつも、10時15分頃帰宅して豚骨ラーメンを作って、唐揚げ1個と納豆1パックと一緒に食べ、その後アイスコーヒーを飲み、深夜0時になっているのに激辛ドデカミン500のペットボトルを飲んでいるNAKKAN☆でした。笑

明日も6時過ぎには起床!
家事はそこそこに、お風呂入って寝ようと思います。

読んでくださりありがとうございます。
皆さまの明日が、素敵な一日となりますように・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?