家事代行さんをチェンジした。我慢の限界。

家政婦さんが来る日が近づくと、ブルーになってたから、合ってなかったってことなんだろうけど。
あかん。もう我慢できない~~。
時給上げてきたので、もう定期予約キャンセルした。交通費設定もバカ高いから、我慢できん。
ん?我慢していたのか私はwww

肝心の、お願いしているお掃除が適当になってきた(トイレ掃除が嫌いらしいww)のと、自分の好きな、お片付けばかりやりたがって、「ここの中どうなってるんですか」っていちいち開けるし、なんなんだよって感じだし。正直うざかった。
この前なんか、せっかく集めた!!今どき少ないのに!お買い物袋を勝手に捨てられたからね。貯めてたんだよ。ごちゃごちゃだったかもしれないけど!

缶詰瓶詰が期限切れになってるのは「わかってて置いている」んだよ。捨てるな!

もう、何も触るな!!!!!!って思ったので( ;∀;) キレました私。

捨てろ捨てろってなんなの。私のプロフィールに、最初に、嫌な家政婦さんからのトラウマがあるので「捨てなさい」って言わないでください。ってお願いしてるんですけど忘れたんですねそうですね。

捨てればスッキリするの、当たり前じゃん。あ!た!り!ま!え!!

当たり前。偉そうにするな。
私も、じぶんで、お片付けアドバイザーの勉強したからもういいです。

あの人、なんで偉そうだったんですかね?謎ですね。

単発で良いから、別の人に変えよう。
月いちでいいや。もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?