あの塾リュック、メルカリで売ってたww

メルカリって本当おもしろい。塾リュック、売ろうと思いますか?
あの、血と汗と親の涙がしみ込んだ、お守りたくさんぶら下がった、帆布のグレーのリュック。

でも、あの出品見て、私も売ろうと思った。取っておいても仕方ないww

私が、子供をS四谷に入れたのは、「楽しそうだったから」。テレビでやってたの見て、絶対入れようと思ってましたね。
受検の朝に集合して「エイエイオー!」って激励会して、全員で行列つくってゾロゾロ行くんですよ(爆笑)。人数数えてないけど、105人以上いたんじゃない?(合格するのは105人( ;∀;) あ、辞退する人いるからもうちょっとか)

中学受験の塾生活、楽しかったなぁ。。。。。

私は基本的に、バトルが好きなので。勝てそうなバトルは大好物なので、「おらわくわくすっぞ!」って気持ちで入塾した。
子供の気持ちは知らん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?