まるで図々しいおばさん思考回路。感情の老化だろうか。


都合や気持ちを配慮してもらえなくて悲しくなるのは、自分にそれだけの価値が無いのかと思ってしまうからなんだろうけど、うちの場合は、奴らにその、能力?機能?が無いだけの話であって、私の価値とか評価とかには全く関係ないし、誰かに認めて欲しかったら外に求め・・・・・
いや別に、それもあったほうがいいけど、別になくても良くない?
もう面倒くさいwww


ひっさしぶりに銀行にログインしたら結構溜まってて驚いた。
宝塚から足を洗ったから。使うとこなくなった。
中学受験課金も終わったし、今は特待生だし。今後はわからんが・・・
なので別に、生活するお金が無いから同居しなきゃってことは全然無いし、今時、入試や就職で両親仲良くご健全なことが求められたりするんか?


今日の朝ドラ、トラちゃん扶養家族にダメ出しされ吊るしあげられるの回。可哀想すぎて泣けた。なんじゃありゃぁ。
私だったらもう家に戻らないよ。恋人作ってそっちにいりびたるwww 
新潟に行けて丁度良かったじゃん!
あの長男家族に給料送らなくて良いよもう十分だよ。ハナエさんも女学校出てるし世間は人手不足なんだから、働きましょう。(働けば?ってずっと思ってましたよ私は)東京の家の名義は長男嫁になってるのかな誰かな。
新潟では家政婦さん紹介してもらえるのかイケメン出てくるのか気になるw





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?