顔採用納得


A〇Cは顔採用だと書いてあるブログがあったww
納得(^^)/

私の担任?チューター?さんも、ショートカットでとても可愛い。お友達になりたいタイプなんだけど、一番最初に体験レッスンした時に、私の他に、太った女性の生徒も一人いたんだよね・・・。

その太った人には、同じようなふくよか系の先生がついてた。
私には、可愛いショートカットの元気な先生。

似たようなタイプをくっつける(語弊)ようにしているのかな?と、ちょっと感心したのだった。

生徒さんの容姿チェックされてるなぁとも感じた。
面白www

我が家の家事代行さんも、顔採用だ。
超美人で、家に来てくれると嬉しくなる。


いやもう本当に、A〇Cは「楽しく!」作って遊ぶお教室。
食べ物扱ってるのに、結構突っ込み所あるwwwwwww
ここが許せないと感じる人もいるらしい。

私、ちやほやされるの大好きだから、楽しいぞ。

そのうち嫌なところも見えてくるのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?