オープンキャンパス楽しそう


うっわ~~
内部資料をブログに上げてる人いるんだけど大丈夫なのかこれ。
しかも簡単に検索ヒットした。
関わらん方が良いな・・・・・ブルブル。


息子が友達とオープンキャンパスに出かけていった。
どこのキャンパスに行くのかと尋ねたら、、、、え?その学部?マジか?的なところだった。
優秀な友達が多くて良かったね。

どーすんだこりゃ。
親としては自分が早く楽になりたいのも本音なんだ。
あと何年援助してやりゃ~いいんじゃ、大学受験以降も尻叩きかつ∞課金??? 嬉しいけどこれからの大変さを思うと微妙でもある。

嬉しいよ。。。。。?嬉しいけどね・・・・


高3で偏差値が足りないと、志望校下げたり学部変更したりすることになる。

自分で自分の人生を諦める。

それがとても嫌だ。こんな悲しいことはない。見たくない。
もう今から悲しくなってる!!!!!!

志望校変えずに合格した友達と、諦めた自分・・・変わらずに仲良くできるか!?
しかも、後々に「ママが学部変えろって言ったから!」とかとか、人のせいにしたり。

悪い想像ばかりしてもあかんのだが。
うまく行かないことがある度に、大学受験まで後悔が戻ってしまうようなことにはならないように・・・・!

もう泣きたい。
いや、たかが大学受験だけどね? 
大きな分かれ目であることには違いない。

今、あんなにのんび~~りぼんや~~りしてるのに、激戦場に送り出すことになるのか。
現段階、ほぼ無防備なんだけどトホホ。

LV1のスライムよ(_)

誰だよ、大学受験は親は楽だなんて言ってた奴。
はっ!騙されるところだった・・・!!!?


定期テストの計画も立てれない、スケジュール感覚もない。
結構手取足取り教えたんだけども能力が無いのかなんなのか。自立できていない。

中学受験は、塾や親に言われたことをこなすだけで済んだ。
それと同じ気持ちで居たらダメなんだよ・・・

あーあ泣きたいよ。
先行き困難過ぎて、覚悟が出来ない。


昨日、英検の結果が届いて、受かったけど余裕がなかったことも分かった。
二次は面接官との相性とか問題の当たりはずれもあるだろうけど、冷やっとしたよ。

そういえば、中学入ってから、「英会話の練習まるでやってない」!!

東進の高速マスターで語彙を増やせと言っても「やらない」→偏差値伸びない。

『こども英会話』の貯金なんて、すぐ無くなる。
既に、もう何も無くなってる!!英語の偏差値が全然取れてない。

ディズニーの英語システムから始まり、
英語幼稚園・英語学童につぎ込んだxxxxxxxx円課金の優位さは、あっという間に、子供が大学受験を真面目に考え始める前に、どこかに消えました。
(海外のゲーム・動画見るのにしか役立っていないようです。)

げんなり・・・・・
大学受験向けのスピーキングの何か探すか。。。。(疲れる)

誰だよ、大学受験は親が楽だなんて言ってた奴!!!許さん!
確か中学受験のアドバイザーwwwwww  


大学受験の敵って見えないからやっかいだよ。全国区だし。
学年相当の模試になんていない。受けてないよね。
今どこに隠れてるの?冠模試?( ;∀;)

息子よ。早く自分がスライムだということに気づいてーー!!!!
マジでスライムwww
良い例えだw 笑えるw


「光る君へ」で、まひろが賢子に漢文の語りかけをしていたのには、笑った。気持ちわかる。私も色々やってたwwww 人がやってるの見ると面白いものだね・・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?