見出し画像

観劇日記「眠くなっちゃった」

観劇日記「眠くなっちゃった」10/27マチネ

ほぼ予備知識なしで観たケラリーノ・サンドロヴィッチさんの作品。
出演されるのが、緒川たまきさん、木野花さん、北村有起哉さん、篠井英介さん、野間口徹さんなど好きな俳優さんばかり。

これは是非観に行かねば!と兵庫芸術文化センターまで行きましたが、篠井さんの存在感に圧倒された冒頭は別として、その後のストーリーは好きなテイストではなくて…緒川さん演じる主人公が娼婦というのも一因なのかもしれませんが、「何が言いたいんだろう?どういう意味の台詞なんだろう?」と頭の中に疑問符が消えなくて。
一幕の途中でタイトルじゃないけれど、眠くなってしまいました^^;

二幕からは少し世界観に入り込めたと感じましたが、上演時間が休憩を含んで3時間半弱!あいにく予約した帰りの電車に間に合いそうもなくて、途中退席するという結果に…

なんとも残念でしたが、諸事情で遅れるわけにはいかなかったので止むなしです!!

しかし、ラストが気になる~~wowowとかで、放送されないかしら?



キャスト一覧。同じ方が何役もされてました

パンフレット、なかなか素敵です💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?