20230103

あけまして2023
毎年これ言ってる気がする
今年の年末年始もいつも以上にゆっくりダラダラしてしまったね!
調子乗って死ぬほど食べ飲みしちゃったけど、確実に一年前よりも写真に写る顔が丸すぎて去年のが可愛いから痩せる!と思っている久しぶりの1人の部屋。目指せ週3休肝日。ちょっともう現状維持とか言ってられなくなってきたよ、ワガママボディの領域。
今でも可愛いと言ってくれる人が無事に現れてくれたけど、心から愛せる自分でいたいし
離れてても自信持てるように努力していたいし
絶対もう少し細い方が可愛いから!自分でもそう思う!
夜遅くにダラダラ飲むの頻度増しちゃってたので少し気を引き締めましょう、樹の隣でお腹でてる慎太郎になっちゃうこのままだと
食べたいものなんでもぽいぽい買っちゃうの控えよう少しは我慢を覚えましょう

4人でのもぢょいはもちろんのこと、無事日中からのデートも存分に楽しめました!
初詣もプレゼント交換もすごい良かった!お店も雰囲気良かった!お味は正直微妙だったけど、ずーっとしゃべってるのが1番楽しいから全然問題ない!普通に次会う約束ないの寂しいなくらいには思えててよかったねー。
付き合って心境の変化としてあんま病まなくなったって言ってたけど、りほもそのポジティブ変化便乗しよ。帰り道、また1人の生活に戻るの寂しくてついつい不安になりかけたけど大丈夫。圧倒的味方がいるわけだから。何かあったらエルレを聴けば元気になれるはず。飲み食べすぎちゃいそうになる夜も、アルバム聴きながら日記でもつけて誤魔化せるようになるといいね。自分を大事に。愛せるように。毎日、出来るだけ後悔しないように過ごしたい。

明日も休み!この余裕あるスケジュールがやはり大事なのです。ここで生活の調子を取り戻して現実社会に立ち向かう準備して、とりあえず26歳いい感じに幕開けよ〜目標決めないとな、形骸化してるけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?