0825

今週3日目の東京出張しゅうりょう!おつかれさま。
いつもならこのまま新幹線で帰るところ、今日は久しぶりの総武線快速。混み具合やばいかなと思って荷物重いのやだなってビビってたけど、東京ではじっこをゲットできたのでもうこっちのもんよ。
懐かしのストを聴きながら、東京勤務時代の帰り道をなんとなく思い出している。金曜の夜、みんな疲れててなんかいいな。早くビール飲みたい。

週3出張であっという間だったけどたぶん肉体的には疲れてるし、今日は最後学生と面談してやり切ってほくほくの気持ちで、一応誰よりも喜ぶべき大事な相手との金夜の乾杯なんて歓喜すべき出来事ですよ!!!そりゃシンプルに楽しみだし早く着きたいと思ってるよ!!!
心のどこかで手放しのバンザイができないのは、いつの間にかかかりかけてる靄みたいなものと今夜の過ごし方への不安かしら。絶対考えすぎなだけなんだけどね。初めてのそう言う施設、開き直って楽しめばいいじゃないか!今更引かれるようなことはないよきっと!
ただ、ちゃんと確かめたいことや伝えたいことは話すチャンスであることは間違いないのでね。得体の知れない靄が、少しでも晴れるような1日にしようね。どんな方向に行くかはわからないけど、まずは自分の中で道筋かせめてもの自信や根拠が欲しい。結果は急がなくていいよ。
お酒の力と浮き足立つ気持ちを上手く使って、いろいろ話せたらいいな。これからに繋がるような、できたら前向きな話。

まずは早くビールときゅうりだな!お昼に食べたハンバーグがまだ残ってるけどそんなの関係ない!ランチうまかったー!
ノンアルで耐えて質素ごはんした一昨日も、同じく耐えた昨日も、3食しっかり食べてさらに暴飲しようとしてる今日も、ぜーんぶ後悔なし!毎日その気持ちを積み重ねて、朝起きて昨日の自分にありがとって言える日を毎日続けたら超ハッピーポジティブ人間になれそうね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?