1018

ノートに書くほうの日記ばかり捗って、こっちぜんぜん残せてないね。まあ改めて記録するようなこととかないんだけど。
久しぶりのメンターと再会して大阪で博多のもつ鍋食べて家帰って余韻でさらに追い酒と追いアイスで寝落ち、お風呂入って2時半に寝て在宅勤務な月曜日。そりゃやる気も出んわな。

最近はワイン教室がきっかけでいろいろと活動的になれてる気がしてる!15万の投資、安くはないけど、毎週楽しみがあるという気持ちになれてそれが何よりも大きいよね。もちろん勉強自体も楽しいしなんつってもテイスティングは毎回全部飲み切るし、ただその週2時間以上の価値があるよねって話で。仕事以外の楽しみがあるのって本当メンタル上いいことしかなくて最高!
経済回そうモードもなかなか終わってくれなくて、カードの請求が怖いぜ。インテリア小物とかキッチン用品とかお洋服もちょこちょこ買ってるし、エンゲル係数は相変わらず留まるところを知らない。毎月いくら貯金とか把握してないけど大丈夫かしら。
また2回しかやってないけどこれから仲良くなれるかなーお互いのこと知れるかなー。先生とももっと喋りたいし、他の生徒さんとあわよくばプライベートでも会えるような!お友達に!なりたい!学び半分出会い半分くらいの期待してるから。これから頑張ろうまずは一個下の女の子!
ワインノートも作ってみよう。せっかくノート買ったしね。ラベルはうまく剥がせなかったから写真でとりあえず!イラストはまた今後。
塗り絵も買っちゃってどこまで続くかわかんないけど、とりあえず好きなやつからやってこ〜

休みの日も結構アクティブに動けてるこの頃。
さんぽ雑誌買ってよかったなぁ!まだ一箇所しか行けてないけど。しばらくこの先週末楽しみなこと盛り沢山!やっぱり人と会っておしゃべりして美味しいもの食べて、リフレッシュは大事。予定があると身だしなみ整えたりのモチベーションも上がるしね多少。梅田を永遠と徘徊してた日々から卒業するのだ!でも梅田は便利!必須!
来週劇団四季みて旅行行って展覧会と映画もいくしせりなにも会えるし大忙しじゃん!仕事も頑張るしかないじゃん!

この一年、ずーっと新しい楽しみ新しい出会いを求めてでも何もせず自分のルーティーンを守り続けて凪の状態で生きてたけど、ちょっとそこからレベルアップできてるかな?とにかく気持ちが前向きな状態が続いているのでこの勢いで25歳を迎えましょうまずは。昨日はアイスとチョコ鬼食べしちゃったけど、1人晩酌でもゆっくり長く、そしてアイスはひとつまででお風呂に入れる女になるのだ。先週の自分を褒めながら、今週もよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?