715

今日は海の日。
3連休なのに何も予定がなくてやることもなくて、せっかくならと思い立って勢いで飛行機を取って弾丸帰省。結果、とても充実した時間になりました。帰ってよかった!

ママと初めてのプロント居酒屋バージョンで華金してファミチキもらったやつをまるでお店かのように温め直して一緒に食べて。
しほと3人でキャプテンズランチ。久しぶりのバーニャカウダもイカ墨リゾットもスパークリングも絶品でした。もちろん帰りはプティマリエに!ロウソクはなかったけど、しほ産休育休前お疲れケーキできた。
日曜はイオンでキングダム、1人800円で見れて最高。ちひろの誕プレ選びも楽しくて自信作のセレクトできた。
最初ビビってた安田家のBBQもワイワイ楽しくて当たり前にいいご家族で、出会に感謝だねぇ。妹もワンちゃんも、可愛かった〜
トライアルはほぼテーマパークで、簡易燻製器買うか迷っちゃうくらい美味しかった。1人で育てちゃう?
最後はちひろとモーニングして、なかなかに爆弾な事件起きてたけどまあ相変わらずお互い元気で、直接プレゼントも渡せてそのままお昼のうちに新幹線乗るといういい流れ!帰ったら洗濯物干してまた回さないとね。買い物と料理もしないと。

純粋に元気なしほに会えてでっっっかいお腹も触れて、赤ちゃんに会えるのも楽しみになって。わざわざ帰ってよかったな。本当に楽しみだしとにかくとにかく無事に産まれてきてね、って心から思えるメンタルで安心した。会えたら感動して泣いちゃうかもなぁ。望まれて、産まれてきてくれてありがとうって思えるといいな。
出張とうまく重なって小さいうちにたくさん会えるの楽しみ!絶対貢いでしまう!

音楽番組もドラマも映画も観たいものちゃんとコンプリートとして、ソファで寝落ちはしたけどちゃんとお風呂に入ってベッドで起きれて、たけまりは全然できてないけどまあ帰省なんてこんなもんよね。また今日から?いや明日から…頑張るのです。肌の調子も落ち着いている。洗顔買っちゃおうかなぁ〜

さすがにモーニング後でお酒欲は出なかったので生茶をお供に。いつも通り散々飲んでるけど、帰ったらまた飲んじゃうね。まあやることやってね!15時に着くからね、大丈夫!

楽しみなこともいっぱい、会いたい人会ってくれる人もそこそこいて、自分に使える時間もお金もちゃんとあって仕事はそれなりに向いてると思えて。自分だけの居心地の良い城と、いつでも帰れる家と家族がいて。モヤモヤする日もクヨクヨする日もあるけど、27歳OL、強く生きような!
お土産、ご機嫌、ご褒美!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?