ベストぱへオブザイヤー

ぱへ Advent Calendar 2018、11日目の記事です🍨💕

今年食べたパフェの中で一番美味しかったのはHASSO Dolceteria Hokkaidoの10月のおすすめドルチェ「ほとばしるクアトロエッセンツァ 色々な葡萄を織り交ぜたパルフェ 〜ナイアガラと巨峰、2種のソルベと果実 白バルサミコのエスプーマと紅茶のムース〜」でした〜✨🍇✨

(名前おしゃれで覚えてなくてインスタで調べた)
今年は何回かシメパフェしたけど、その中でも圧倒的な美味しさだったのがこのパフェ✨🍇✨
上に乗ってるメレンゲがさくさくしゅわしゅわでちょっと甘酸っぱくてここからもうびっくりするくらい美味しくて、
ソルベと葡萄はもちろん、白バルサミコのエスプーマの酸味が紅茶のムースのまろやかさとすごく合っていて本当に最後まで美味しかった〜〜〜。芸術✨🍇✨
思い出しながら書いてたらパフェ食べたくなってきた😏
HASSO、ご飯もすごく美味しそうだからいつかご飯からのパフェをきめたい😏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?