見出し画像

伊木さんバリ島コーチングツアー(ミンピリゾート朝食コンサル編)

マリ丸マル子です😊
今日もみんなを応援しまくるぞ〜💓

前回のお話しで、仲間からの応援の言葉に大変勇気付けられました。
皆さん、本当にありがとうございます😊✨✨
さて、今回はミンピリゾートでの朝食コンサルのお話です
朝、河畔で朝食をTちゃんと食べていると
そこへ伊木さんが来られます

マル子:キネシオロジーって言って、自分に合った食べ物とか知れたら便利だよね。筋反射を見れるようになれたら良いなあ
Tちゃん:へえ、面白いね。友達がオーリングやってる子いるけど、どう違うの?
マル子:うーん、オーリングも聞いたことあるけど、似たようなものなのかな?
そこへ
伊木さん:おはよう
Tちゃん&マル子:あ、伊木さんだ!おはようございます!
必ず声をかけて様子を見てくれる伊木さん
マル子:(ああ、今日も見守られてるなあ)キネシオロジーの話をしてた所です

伊木さんが説明してくれたのは潜在意識に問いかけて筋反射を見るらしいのです

そこでマル子の片腕を掴んで質問をして
もう片方の腕の筋反射を確認するデモをしてくれました

マル子は全身緊張し続けている為
なかなかリラックスできなくて
伊木さんに突っ込まれます
伊木さん:力抜け言うてんがな
マル子:え?抜いてますけど
伊木さん:全然やがな(笑)
ぶつぶつ、キツくいくか、優しくいくか?
キツくいく・・・
と言うわけで
私にはキツく言って良いという確認が潜在意識に取れたわけです

それから伊木さんは朝食を取りに行かれました
Tちゃんと別れて
マル子は伊木さんの元へ行き、朝食コンサルを受けました

画像1

✨伊木さんの秘話をたくさん聞けるバリ島ツアー、大変勉強になります☺️

耳毛を自分で抜くんだと熱く語っていた伊木さん🔥

画像2


隣の席に座って、
伊木さん:人間の周りには電気が流れててな
マル子:うわー、なんか感じます
私、かなり敏感に反応してました
伊木さんって、なんかスイッチオンオフしてるのかな(魔術師か??笑)
この時、伊木さんの隣で元気を取り戻していった気がします
充電完了✨


野田氏はプロモーションに使う動画を撮影

画像3


午後は兄貴のヌガラの要塞へ向かうのです🚗

⭐️ミンピリゾートの朝食で頂いたお粥が絶品でした
是非行かれたらミンピリゾートならではの美味しい酸素と一緒に食べてみて下さい☺️
なぜ酸素が美味しいのか。マングローブから排出される酸素が美味しいのですよ
ツアー仲間の仲田さんが素敵な動画を作成して下さいました。必見です✨

今日のお話に出てきたキネシオロジーについてこちらのセミナーで触れますよ👀ご興味がある方、行ってみましょう、そして生伊木さんに愛ましょう☺️✨


伊木さんのとっても為になるYouTubeはこちら
マル子は目指せ非凡人☺️✨↓