見出し画像

【億万長者の挑戦】

身体のお手当専門家 揉みほぐし屋

サロンイン素敵の千葉真里子です

本当に皆々様のお陰様で

お店や大阪での生活が成り立っております^^

ご支援、応援、愛をいつもありがとうございます。

発信したいことが山積みです

さてさて

皆さん、月曜21:00〜youtubeライブで伊木ヒロシの脱サラ起業相談室に参加されたことありますか?

スパチャ優先であなたのご質問に答えます

という皆様のご支援により

どんどん時間も延長されていく

なかなかエンドレスな相談室です^^

面白いのでぜひご参加ください

そのyoutubeライブで紹介されてみた方がいいよ

って言われた動画を拝見!!

正体隠して1億円稼げ!無一文からの90日間ビジネスサバイバル | Ep1. 起業チャレンジ!覆面ビリオネア

自分で何か成し遂げたいって思ってる方は見てみてくださいーーーー

お話は

主人公グレンさんは自分で起業して億万長者になった成功者

55歳で100$と車1台だけで知らない街に降り立ち

そこで無一文から億万長者になるための挑戦をしていく

ドキュメンタリー番組

次はどうなるの?気になってしまう〜

私は今、本当に挑戦中なので

見ていて、無茶苦茶勉強になることばかりです^^

挑戦する前の心構えとして

どんなビジネスをするのかプランを立てているか?

起業するってことは、「隙間を埋める」ってことだよ

グレンさんの友人の言葉がもう、重みを感じる

エピソード1は最初の1週間のお話

ハラハラです

考え方が本当に学びになるのです

ビジネスの立ち上げは

半年〜1年かかるので

最初の3ヶ月(90日間)で

この地で100万ドル規模のビジネスができるか

見極めるそう

100$しか所持金がないので

効率的な方法でどうしていくのか?

まず

生活の基礎を整えてからでないとビジネスに専念できないから

その地での生活費(家賃、ガス、電気)を割り出す

1月住むのに$1100

3ヶ月生活していくのに$3300

なので最初の1週間の目標は

所持金$100を$3300にする

になるのです

サバイバルの始まり始まり

続きはネタバレになるので

他に書きます