見出し画像

マル子のローフード体験中〜誘惑に負けた編〜

ローフード体験中の

マリ丸マル子だがね🥒

今正にビーガン生活真っ只中です

キッチンヒーラー及川康子さんご指導の下

21日間ローフード体験している所です

今日で19日が過ぎました

仕事が休みの日は

毎朝、白湯

朝食 フルーツ

昼食 山盛りサラダ

夕食 山盛りサラダ

仕事の日はご飯と梅干しをプラスで頂いてます

生活習慣を変えるのはとてつもなく大変で

アドバイザーがいないと私は辞めそうです

そして何が辛いかというと

以前の食習慣で頂いてた物を無性に食べたくなるのですが、それを

生野菜とフルーツと白湯で補う事です

コーヒー、お肉、小麦製品、チーズ、卵、アイスクリーム…

そこに手を伸ばそうとするけども

体のパフォーマンスが下がるのは嫌だな、添加物取りたくないなとか考えて生クルミやナッツを頂くのです

元の食生活に戻りたいけど、戻れない

ううう、戻るに戻れないこのモヤッとした状況が

かなりキツイ💦

でもここまで来たからには21日間ローフードで終わらせてみる!

ん?その後はどうするのかな?及川先生に聞いてみた

そしたら

フルーツとサラダともう一食何かかな…とのことで

サラダの生野菜生活はずっと続行とのこと

実は21日で生野菜ともお別れだーい😆なんて

思っていたら違った笑

画像2

画像3

画像4

毎日飢えとの戦いで、お腹空いたら山盛りサラダにかぶりつきお腹を満たすのです

ええ、飢えまくってます

そしたら引き寄せの法則が働いたのか

職場の先輩がゴボウ味のあられとかりんとうを差し入れしてくださって

キャッホイ🙊

何やら老舗のいい物だとおっしゃるし

美味しそう👀

先輩の目の前で二袋平らげてしまいました

はい、飢えと夜勤の眠気を覚ます為食べちゃった

あと二日を目の前にして、今まで耐えてきたのに

たらふく食べ切ってしまいました

康子先生

ここに来て悪い生徒になっちゃったよ

ごめんなさい

私は三位一体を目指すため、身体を整えたいのです!と思っていたのだけど、なかなか難しいものです

明日は葉物野菜をたらふく頂いて、身体の状態を整えます

では、またです😊