見出し画像

逢いたいのに逢えない

なぜか毎年7月4日独立記念日に反応するマル子です😊

10年前にアメリカで出会ったCちゃんと明日休みが合うからとランチの約束をする

わーい、東京でCちゃんとランチなり〜🎵

と、そこへ

マル子さん、明日10:00〜白金の研修所で技術チェック受けてください

とマネージャーから連絡が来た

Cちゃん、ランチ予約までしてとても楽しみにしていてくれたのに😭

技術チェックがいつまでかかるか分からない為、ランチをキャンセルにしたのです

チェックが済んだら、逢えたら会おうとなってます

さあて、マル子はCちゃんに逢えるのか、否か

乞うご期待😆

ちなみに

マル子:この10年いろいろとあってね、もう、喋りたい事沢山あるよ〜

Cちゃん:マルちゃんのいろいろはぶっ飛んでるからねぇ🤭 心して聞かないと 笑
きっとほんとにいろいろあったんだろな。話し聞くの楽しみだよ❤️

そう、この10年色んなことがありました

何故、こんな事が起きるの?

人が経験しない事ばかり起きる

アンラッキーな事

そこにはきっと

同じだけのラッキーなこともあるはず

フォーカスすべきはラッキーな部分なんですよね〜