見出し画像

マル子の挑戦〜体を整える(腸編)〜

マリ丸マル子どぇす

皆さん、元氣ですか〜?

本日は腸揉みについてお話をしていきます✨
腸揉みが世界にもっともっと広がっていけばいいなと私の体験から思っています✨

バリから帰ってきて思います
バリの食べ物は体に負荷がかからない食事だったなあって
スッと食べれてしまうバリ料理が恋しい

帰国後
ストレス下にいると味覚も変わってきてしまって
無意識に添加物満載のものを口にしていました

そして腸が乱れているな、腸が弱ってるな、腸が腸が腸が・・・

伊木さんは腸は第2の脳と言われるほど大事な所なんやと言っていたのに

私はずっとメンタルケアさえすれば
この生き辛さから解放されると思っていたので
メンタルのみにフォーカスしていたのですが
どうもメンタルだけのケアでは
マル子の場合限界が来ているのを感じていたので

三位一体
マインドと心と体は繋がっていると言わてるから

ようし、これからは体も愛していこう
ケアしていこうと思ったのです

腸のケアといえば

HLCメンバーに腸整サロンを経営されてる堀内さんがいらっしゃったなあ😆💖

早速連絡して、腸揉みをしていただきました

白金高輪駅からテクテク10分くらい歩いていると腸整サロンがあります
道中、石碑が至るところにあってなんだかとっても落ち着く場所なのです

施術台に横になって
お洋服は着たままで
ズボンならホックを外すだけで大丈夫でした

腸を揉んで、宿便を剥がしていくので
常に腸を痛気持ち良い強さで圧迫してくださいます
なのでリラックスして受けることができました
腸がギュルギュル言い続け施術終了

施術はあくまで宿便を剥がすためで
排出させるためには
こちらのハーブが必要とのことです(ハーブの粉末)

画像1

画像2

小さじ1杯をミネラルウォーターで少しとかし毎日飲みます
見た目と違って意外と粉っぽくなく飲みやすいです

あと毎日体に取り入れた方がいい生の穀物パウダーもあるのですが
今回は資金が足りず購入していません
購入したらまた体験記を書きたいと思います

そして、何が翌日起きたかというと

マル子の顔がしゅっとしました😆
そして、宿便は無茶クチャかった🙊
あれが宿便かあと初めての体験です👀
肌の艶が出てるし・・・一回の施術ですぐ変化に気づきました

画像3

この写真は夜勤明けの眠る前の写真です
これでもしゅっとした顔なのです

宿便を剥がすことのメリットは
腸が綺麗になると、血液も綺麗になるので病気にならないということ

そして、ちゃんと食べたものを吸収するので
食べ物からエネルギーをしっかり取れるようになり、元氣になるのです

宿便はほとんどの食事から溜まっていくそうなので継続して通って宿便を取り除き
血液を綺麗にしていく体のケアを始めてみようと試み始めました

病気になる前に未然に防げるのであれば(マル子は持病を抱えているので)
自分の健康に投資するのもいいと思って、堀内先生を応援しつつ自分も健康を手に入れたいと思っています!!

ご興味のある方は是非堀内先生の所へ行ってみて下さいね😆

宜しくお願いします☺️

ハッピーライフカフェにご興味のある方はこちらからご参加いただけます

幸せ基準で生きて参りましょう💖