見出し画像

伊木さんバリ島ツアー最終日〜スカウター〜

ヨヨイのヨイサー❣️
マリ丸マル子です

最終日の事をだいぶ時間が空いていますが書きます

今、私はこの時同席したチューピットと共にネットワークビジネスに取り組んでます

このツアーに参加してから、目まぐるしく、皆んな変化されてます🌸


伊木さんの全身全霊の想いの篭った
素晴らしいコーチングツアー❣️

変われる、その人、人生も

(どこかのキャッチフレーズをパクッ)


最終日の朝もモーニングコーチング受けました

この日、伊木さんはそのテーブルにいた女医の卵ちゃんを見て思い出を話してくれました

元カノ(女医さん)に勧められて参加した自己啓発セミナーのお話です

伊木さんの元カノ:このままでは変人で終わってしまうから参加して🙏

伊木さん:・・・

渋々参加したそうです

でも、セミナーに参加する度に、どんどんリーダーシップを発揮して行ったのです

中でも、

一人だけ生き残らせるなら誰にするか

というアクティビティで

グループメンバー:伊木、お前は生き残れ

と言われて

仲間が命を差し出してくれる場面もあったそうです

そのお話の時、伊木さん涙を流されていました

熱い熱い想いのこもったグッモーニングコーチングに、マル子は感動でした

伊木さんは飾らない、素直でオープンな人柄なんだと思いました

この時こんな事も学びました

集団でいる時、集団の成長もあるそうで、一人でも乱したりすると成長が最小限になってしまうそう

一人ひとりの行動に責任があるという事なんですね

これからグループリーダーになるから心しておこうと思います

画像4

バリの家庭料理の朝食美味しかった

画像2

のどかですね
ここは丸尾兄貴邸に隣接するビラですね
豪邸を見にいきました

あらま〜↓

画像3

画像4

セレブはこんな所に住むのですね
庭にプール、そして海、そして椰子の木
全てが美しい

車の中でグループ最終コーチングが行われました
丸尾兄貴はスカウターが付いてて、人間力を見てるらしいというお話を聞いて

マル子:私は兄貴のスカウターで何点なのか知りたいです
伊木さん:その人の人間力ってのは、お金をマル子に出してくれる友達が何人いてるかという所で見てるから、そんな友達何人いてるかや?
マル子:0人です・・・
伊木さん:そういう事や。帰ってからそこを磨いていく事や

これ、今仲間づくりで学びの日々です

マル子の人間力が試されている

ビジネス脳皆無なんだけど、挑戦しています

人間関係構築も大変苦手

私は一人でいた方が楽と思っています

そこには過去の嫌な思い出が関わっているのです

何故あえてこの苦手としている人間関係構築の世界、MLMに挑戦するのだろう?

これは無謀で終わるのか?

終わりそうになっても

仲間が応援してくれるから救われています

素質論HHHなので、

この伊木ヒロシさんの人柄を知っていて

メンターが仲間を応援するなら

私もその仲間を応援したい

人の役に立ちたい

それが喜びだと気づきました😊