見出し画像

魔物の気配!?表裏一体「魔物の住まう店」


こんばんは!こんにちは!

新緑が眩しい季節ですね。自宅の大手毬も満開です。


先日は、ブログ記事を拡散していただき、またお読みになっていただきありがとうございました!noteの【拡散機能】をお試しで活用してみましたが、記事が広まるのは、やはり元気づけられますしとても励みになりました!感謝です✨

この投稿をXにリポストすると期間限定
【無料】で記事を読むことができます‼︎

⇩ ⇩ ⇩

【最新!】夢を叶える霊能力


さて、今日は先日私に起きた出来事を書いてみました!

ちなみに今回のブログはエンタメとして読んでください。

(エンタメと言えども刺さる人には刺さる内容じゃないかと❣️)



先日、地元では老舗と呼ばれているある店に入ったのですが‥、

店内の規模が3分の2ぐらいに縮小されており、物も在庫処分という感じで仕入れがなされてない様子でした。

「コロナもあったし仕方ないかな」と思いながらも感じるのは、漂う暗〜く不穏な気配。


店には店員がお一人。その店員が無言の圧力をかけてくるのです。


店員の負のパワーがすごくてとても店内にいられたもんじゃない。


一緒に行っていた家族も流石に感じ取ったらしく、居心地の悪さを共に体感。


私は息苦しくなってすぐに店から出たのですが、出る時にチラッと店員を霊視してみました。

灰色よりもダークなオーラを身にまとい、もちろん笑顔は全くなく不機嫌な顔。

「あー魔物が憑いているんだな」と見て見ぬふりを。
(とても正視できません)


目には見えないけれど確かに存在している「気」という存在。

私たちはその「気」を出し、そして感じ取れる力を有しています。


特にですね、魔物と表裏一体となった人の出す気は、重く暗く息苦しささえ感じますので、大抵の人は、居心地の悪さや魔物特有の違和感?を感じるはずです。
(気を感じ取っています)

※私は憑いているなと視える時は、オーラが灰のように燻んでるようにみえます。


魔物に好かれる人にはあるタイプがあるようです。

さてここで、初公開🎉


【魔物が好む人】と【魔物に嫌われる人】をお伝えします!

 ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【魔物に好かれる人】
くよくよしている。こだわりが強い。悪口を言う。愚痴が多い。
人のせいにする。好き嫌いが激しい。欲深い。虐めるのが大好き。S欲好き。

※魔物はタイプの人を見つけると、団体で押しかけ体内に住み込みます。

【魔物に嫌われる人】
こだわらない。おおらか。素直。明るい。無欲。

※ちなみに魔物からすると、こういった人は(魔物にとって)魅力がないため、憑いても窮屈になってすぐ出て行ってしまいます。



さてさて久しぶりに行ったあの老舗店、二度と行きませんが、

私は心でつぶやきました。

『 魔物の気配が充満する店内や圧迫接客をはたして経営者は知っているのだろうか⁈

あの店潰れるよ😱 』



やっぱり明るさは最強!社会情勢など世間では色々ありますが、少しでも明るく過ごせる工夫をしていきましょうね!

ぜひこの記事を読んで参考にしてください✨
  ↓  ↓  ↓
【限定記事公開中!】
「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!


最新の情報を配信中!
〈エンジェルカード・メッセージをプ
レゼントしています🎁〉


🛸宇宙と繋がる宇宙アイテム&
個人セッション


📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています!


🐤【X】

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?