なりふりかまわず

なりふりかまわず やってみたことがあんまりなかったような気がしてます。

きっと一生懸命な時はたくさんあったけど、なりふりかまわず やってみたことが無かったような気がしてます。

そんな私は、今、現在、なりふりかまわず やってます。

30代の真ん中をすぎて、はずかしいほどに なりふりかまわず。

なりふりかまわず たくさんの人に出会おうとしています。

なりふりかまわず たくさんの協力を求めています。

なりふりかまわず 歌をうたおうとして

なりふりかまわず ギターを弾こうとして

なりふりかまわず ものを作ろうして

なりふりかまわず 飲んで 食べて 朝がきて

自分が人より優れているとか思うのは やめようと思います。

優越感に浸りたい時もあるけど、私は今、優越感なんかよりも私は今、1万人と友だちになりたいと思ってます。

でも、汚いもので、自分の思いの為に、自分のやりたいことのために仲間を増やそうとしています。

でも、本当に、心の底から、出会う人のこと一人ひとりを愛さずにはいられないのです。

自分のやりたいことが、その人のやりたいことかなんてわからないんだけど、私は今、なりふりかまわず、動いています。

たくさんの人に囲まれて生きている私は、今、最高に幸せです。

頭を悩ませる時間も無い私は、今、最高に幸せです。

毎日があっという間に過ぎて、考える時間なんてない私は、空っぽの頭で

なんでも出来るような気分になっています。

本当になんでも出来るのかな?

何にも出来ないかもしれないな。

でも、不思議と全部うまく行くような気がしてる。

空っぽの頭がどこまで飛んでいけるのか

なりふりかまわず 突き進んでみようと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?