かぎり

誰かをうらやんで 悔しいと思ったりは しないな

結局のところ 自分がやりたいことが 

できていないことが 一番悔しいな

自分の人生は自分でしか、どうにか出来ないようなので、

自分がやりたくてできないことには、いつだって悔しい思いを抱くものです。


人生は一度きりで 限りがあって

一緒に生きてる仲間にも人生があって

その人生は一度きりで 限りがあって

もしも同じことを目指してたり

一緒に行きたい場所があるならば

早いこと一緒に行きたいものだな

と思う一方で、

さっさと辿りつけたら、

それはそれで味気ないものだったりするんだな

なかなか辿りつけないから、

ずっと続けられることもあるんだろうな

と思う一方で、

やっぱりさっさと辿りつかないとな。

限りのある日々なんだから

そして、私だけじゃなくて

一緒に生きる人たちにも

限りのある日々なんだから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?