見出し画像

50.後ハッピーマニア4巻

後ハッピーマニア読めるの本当に嬉しいねぇー!!!!!ハッピーマニアは誰にも感情移入することなく楽しめる漫画だよねー!!

共感出来るから面白い漫画ってわけじゃないよねとハッピーマニアを読むと思うね。

しかし4巻、最後カヨコのこと信頼してたようじが裏切られてショック受けるのが辛い!!!ようじを傷つけてしまったことの辛さ!己のアホさ!くそー!顔がいいだけで、翔太はアホの子だからな!!でもそこから3ページで復活してるの本当カヨコの良さよ…。カヨコ、周りにいたら多分20代の時点で縁を切っているが、フクちゃんとカヨコがいつまで仲がいい理由が今回ようじを通して分かってグッと来たな。
カヨコ、ものすごい漫画のキャラクターっぽさを持っているのに、その他のディテールが細かくて馴染むんだよな。さすが安野モヨコ先生。カヨコもフクちゃんも服装からアクセサリー、バック、家のインテリア、観てるネトフリの中身、基礎化粧品、すべてがそのキャラクターっぽい!!と唸ってしまう!フクちゃんの美容医療の金のかけ方も!!!!!ちゃんと名医でボトックスヒアルロン酸入れてるよね!!

高橋といい井澤といい、カヨコの突き抜けてる性格に真面目で凡庸なやつは惹かれてしまうんだな。高橋と詩織ちゃんの二人はまじでどうでもいいが、そんな簡単に二人一緒でハッピーは腹が立つのでちゃんと何かトラブルは起こってほしい!!!笑

5巻も楽しみだな〜〜!!しかし、全然参考にならないけどカヨコフクちゃんのアラフィフの生活を覗けて幸せだな〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?