見出し画像

17.西洋骨董洋菓子店

期間限定でKindle半額セールをやっていたので、これを機によしながふみの漫画を何冊かKindleで購入しました。紙で買って実家に置いてたり、友達に借りて読んだっきりだったので半額セールなら買おう!!とぽちぽちしました。

よしながふみは、本当にこの当時から考え方が『今』だよね。2巻の巨乳女子アナ後輩が絶対に仕事は続けますよ〜〜〜って答えたシーンで『愛すべき娘たち』の4話を思い出した。

最後さ、犯人が捕まっても結局橘の心は癒されないし、生活は続いていくのがさ本当によいよね。続いていくこと、続いていくことが大事。生きているから。


あ〜〜〜ちなみにまだ大奥は買っていませんが、多分期間中に大奥全巻も買うと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?