見出し画像

14.誘拐犯 シャルロッテ・リンク

シャルロッテリンクのケイトリンヴィルシリーズ第二弾!!!こちらも前作『裏切り』に負けないほどハラハラドキドキの面白いサスペンスミステリー刑事ものだった〜!!この作者、女性子供に対しても容赦ないので本当にずっと心拍上がりっぱなしで辛かった。でも、面白すぎて読むのが止められない。

機龍警察以来のハマったシリーズものなので今後の作品もぜひ浅井さん訳で読んでいきたい〜!!


あと、このイギリスの食事生活1週間動画を見るとケイトたちの食事の描写がリアリティー増す。本当に缶詰のビーンズ食べてるんだ…というね。フィッシュアンドチップス食べてる〜〜!みたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?