見出し画像

35.TRUE DETECTIVE/トゥルー・ディテクティブ シーズン1

HBO、本当に面白いドラマしかなくて時間が足りないよ〜!

あらすじ
1995年、ルイジアナ州の小さな田舎で若い女性の全裸の変死体が発見される。手足を縛られ、頭上に鹿のがかぶせられていた。操作を任された刑事のコールとマーティははんにんを逮捕するも、2002年再び同じ手口で若い女性が殺され、2人は再び事件を追うことになる。


も〜〜いいサスペンス!!濃厚で重厚。最後、犯人逮捕はややあっさりであったがそれまでが面白かったのでよし!
マーティンの女ぐせの悪さに途中までいらいらしていたが、それも後半で許せるとこまで頑張ってくれるのでよかった。

U-NEXT、独占配信が多いからたまに1ヶ月だけ契約して見たいのだけ観るって生活はありだね〜〜!!

メアオブイーストタウン、ビッグリトルライズ、キズ、トゥルーディテクティブ。全部良い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?