見出し画像

38.スキップとローファー

良すぎる。あまりにも良い。こんな大人向け青春漫画あるんだね。
しかし、みつみちゃんに対して『付き合う?』と聞いてきた志摩くん。次巻気になる〜!!もちろん特別であることは確かなんだけど、それが恋人のカテゴリーになったことで今までとはうまくいかなくなったらどうしよ!!それも青春なのかもしれないけどさ〜!2人のチューはまだ見たくないの!!!みたい!!

しかし、久しぶりに少女漫画読みたくなってきたな。私の大人の少女漫画は『恋と酒は酔って然るべき』なんだけど、高校デビューも好きだったな。
今は無きスーパー『りょーゆー』が描かれていたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?