見出し画像

【ふり返り星読み】金星と土星の72°の繋がり 2023/02/20

おはようございます♪
今回は72°のふり返り星読みです⭐️
 
今朝20日の1時頃を中心に、18日の18時20分頃から21日7時30分頃まで、金星(画像の黄円)と土星(画像のセピア円)が72° の角度です。(現在進行形)

金星と土星の72°の繋がり


 
金星は、豊かさ、感じる、味わう、心地よさ、美しさ、ゆっくり…などの意味があり、

土星は、調和、構造、型、規則、固定…などの意味があります。
 
72°は基本的に、良い人から学び、成長していったり、助けられる関係です。
 
 
金星と土星という2つの星が、太陽を軸に72°の繋がりになったら…?
 
 
フラダンスの良い先生に出会い、規則的ながらも優美な踊りの魅力を堪能して学びを深めるとか…

建築の授業で建造物の構造について、調和の美しさを感動的に教えてくれる先生から学ぶ…などが例として挙げられます。
 
 
私の場合は、この繋がりが無いせいか今のところ特に思い当たりませんが、この後も気を付けて観察しようと思います。
 
 
皆さんは、何か思い当たる出来事がありましたか?まだの方もこれから何かあるかも知れません。
あったらぜひ教えてくださいね🍀✨
 
今日も星から素敵な叡智を授かり、皆さんが幸せでありますように⭐️✨
 
 
画像は下記サイトより
https://freehorocharts.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?