見出し画像

【ふり返り星読み】水星と土星の結び(0°)の繋がり 2023/03/11

おはようございます♪
今回は結び(0°)の、ふり返り星読みです⭐️

昨日11日の3時10分頃を中心に、

10日の14時23分頃から
11日15時45分頃まで、

水星(画像青円)と
土星(画像セピア円)が
結び(0°)の角度でした。

水星と土星の結び(0°)


水星は直感、思考、情報、知性、
気づき、ささっと…などで、

土星は整える、調和、構造、
統べる、ルール、型…

などの意味があります。 

結び(0°)は、一つになる、
融合、活性化、幸福、信頼、
中心的役割…などです。
 

水星と土星という2つの星が、
太陽から同じ方向で0°となり、
活性化したら…?

地域の憩いの場である公園を
どのように整備していくか考えて
とても良いアイデアが出るとか…

明日からはマスクしてもしなくても
個人の判断だから
それぞれの行動を尊重するようにと、
ラジオで聴いたし
自分もそうしようと思う…

という感じのイメージです。

私の場合は、
休みの日はぐずぐずして
朝なかなか起きないのですが、

昨日はスキッと目覚めて
直ぐに家の外と中の掃き掃除と
ゴミ集め&ゴミ出しをささっとしました。
更に午後はゴミ拾いに行きました♪

さすが水星と土星の結び、
威力がありますね❣️

「整えることを直感で受け取り、
ささっと動く」が、
今回の私が受けた影響でした。

時間が短いのが残念です😂

こんな風に何か
思い当たる出来事がありましたか?

あったらぜひ教えてくださいね🍀✨ 

今日も星から素敵な叡智を授かり、
皆さんが幸せでありますように⭐️✨

画像は下記サイトよりhttps://freehorocharts.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?