見出し画像

2023年㊗️あけましておめでとうございます✨

昨年中は沢山の方にご覧いただきまして、本当にありがとうございました😊💕

皆さまにとって今年が素晴らしい一年となりますように、お祈り申し上げます✨
 
 
早速ですが、昨日これからの事を投稿しようと思っていたのに、夕方に睡魔に襲われてそのまま年越ししてしまい、失礼いたしました💦

実は、昨年中に毎日投稿させていただいていたカードリーディングは、昨日で終了しました。

楽しみにしていただいていた皆様には申し訳ありませんが、今年は講座の受講期限が迫っている、星読みの勉強に集中したいこともありまして、このような決断となりました。
 
 
今年は、たまにタロット、たまに星読み、たまに文章と、その時々の私が出せるものをお届けします。

そんな感じでタロットリーダーさんに沢山フォローいただいておりますが、良ければ引き続きご覧いただけると幸いです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします🍀✨

2023年元旦 熊井まり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?