見出し画像

「蠍座新月のタロット占い」@ほしのこ商店街

タロット占い師として初めての活動となったのが、本日「蠍座新月のタロット占い」をアップしていただいた、ほしのこ商店街です。

前回、8月の「獅子座新月のタロット占い」で、初めて占いの記事を書かせていただきました。3人で交代で記事を書いているので、2回目の今回は3ヶ月ぶりで私の番でした。
3択の占いなので、お気軽に読んでみて下さいね。

ほしのこ商店街は、Twitterで知り合った仲間たちが集まって記事を作っていて、タロットの他にも、料理やファッション、星読み、音楽など様々なコンテンツがあります。

私の新月のタロット占いでは、タロットカード2種と、選択肢にオラクルカードを使っています。今回のオラクルカードはヨギックパスです。なかなか綺麗なカードで、オラクルカード好きな方にはおすすめです♪

そして蠍座新月というと占星術ですが、この時期のエネルギーを受け取って、タロットで占っています。前回もですが、今回もそのエネルギーにぴったりの占いになったように思います。タロットカードの不思議なところですね。

今後はこちらでも、定期的に占いをアップするようにしたいと考えていますが、こちらではもうちょっと軽い2枚くらいから初めてみようかなと思います。

初投稿の前回は軽い挨拶だったので、次回は遅ればせながら自己紹介をさせていただきますね。
また読んでいただけると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?