見出し画像

【ふり返り星読み】2023年1月7日水星と地球の結び

おはようございます♪
今朝は一昨日の夜の星をふり返ってみます。
(日付を勘違いして、アップし忘れたとも言います💦)
 
7日夜の21時52分頃を中心に、17時10分頃から8日の深夜2時半まで、水星(画像青マル内)と地球(画像緑マル内)が結び(0°)の角度でした。

水星は前回のふり返り星読みでもお伝えしましたが、直感・情報・スピード・思考・知性・通信・クール…などなどです。

地球は、自分や、自分達、今、現実、所属しているグループ、地域、国…などの意味があります。

この2つの星が太陽からの角度が0°となり、同調して一体となり、活性化した影響とは?

自分をふり返ってみて、理解を深めていく

何かの出来事を自分の事として捉えて役立てる

…みたいな例があげられます。
 
 
私の場合は、瞑想などで自分の今を自分に聞いてみたりしました。
結果はイマイチよくわからなかったんですけれど…😅

あと、昔自分がやりたいって思っていた事を思い出しました!それがもしかしたら、これからと繋がるかも?🤔
 
 
皆さんは、何か思い当たる出来事はありましたか?
今日も星から素敵な叡智を授かり、幸せでありますように😊✨
 
 
画像は下記サイトより
https://freehorocharts.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?