見出し画像

マイ出生図リーディング1

今日は、自分の出生図から一番強い内惑星(水星・金星・地球・火星)と外惑星(木星・土星・天王星・海王星・冥王星)の繋がりを読んでみようと思います😊

全部一気には読めないので、週一くらいで、ちょっとずつ解読していく予定です。

私の出生図はこちらです。

今日は、一番強い繋がりの水星と木星の90°と、火星と木星の90°を読みます。

ちなみに水木は誤差1°以内、水星と火星はかろうじて0°の繋がりがあるので、火木は誤差2°以上ありますが、この3つの星はかなり連携しているのではないかな、と思います。

90°なので、木星のエネルギーを水星的または火星的に受け取って、目的を達成するための柱のような役割をする、という感じです。

木星のエネルギーとは、人との繋がりを、広げたり、繋げたり、深めたりすることです。

水星は直感、思考、情報、知性…などで、火星は行動力、勇気、生命力、湧き上がる想い…などです。

そんな感じなので、人とのご縁を大切にしつつ、気付いたら即行動が大事みたいです。

どちらかというと、人とのご縁は自分から動くタイプでは無いのですが、この人は!と思う方とは、自分から積極的に行動して繋がっていかないとな〜、と改めて思いました。

それがいつか、何かのグループやコミュニティになっていくのでしょうかねぇ✨

どちらかと言うと、今は逆にコミュニティやグループから私の周りの人脈が出来ている感じですけれど。

それも自分から申請する人はあまり居ない状況😅かなり受け身体制です。

今年は気になる方は自分から繋がるようにがんばろうと思います♪

また他の繋がりもちょっとずつ読んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?