見出し画像

【ふり返り星読み】2023年1月9日 水星と冥王星の開き

おはようございます♪
今朝は、昨夜のふり返り星読みです⭐️

9日夜の19時頃中心に、18時33分頃から19時20分頃まで、水星(画像青マル内)と冥王星(画像ピンク丸内)が結び(0°)の角度でした。

水星は前のふり返り星読みでもお伝えしましたが、直感・情報・スピード・思考・知性・通信・冷静さ…などの意味があり、

冥王星は、破壊と創造・真実・先祖・前世・真理極める…などの意味があります。 

180°は、一対・向き合う・活性化・スタート…または、対峙・直面・激しい・バランスを崩すなどです。

この水星と冥王星という2つの星が太陽を挟んで180°となり、向き合って活性化したら…?

瞑想で宇宙の仕組みを深く深く探究していく

とか…

SNSで語られている古代文明の謎について興味が湧いて、もっと調べたくて色々情報を探した

…みたいな例があげられます。
 

私の場合は、お正月にサボった年賀状書きにようやく向き合ってポストに投函しました😅

何故か今年は書く気になれなかったんですが、戴いた分はお返ししなくては…という事で。 

皆さんが、今日も星から素敵な叡智を授かり、幸せでありますように⭐️✨

 

画像は下記サイトよりhttps://freehorocharts.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?