見出し画像

【ふり返り星読み】地球と天王星の135°の繋がり 2023/03/24

おはようございます♪

なかなかタイミングが
合わなかったですが、
久しぶりのふり返り星読みです。
今回は地球と天王星の135°です。

地球と天王星の135°の繋がり


 
3月24日の17時頃中心に、
22日の16時10分頃から
26日18時頃まで、

地球(画像の緑円)と
天王星(画像の白紫円)が
135°の角度です。(現在進行形)
 
 
地球は、自分や
自分のグループやコミュニティ、
物質、今、現実、身体…
などの意味があり、

天王星は、根本から変える、
ひっくり返す、自由、革命、
進歩、爽やかな風…
などの意味があります。
 
135°は、現れては去る、突然現れて活躍して去るような、不思議な繋がりです。
 
 
地球と天王星という2つの星が、
太陽を軸に135°の繋がりになったら…?
 
 
コミュニティの役割で引き受け手が無くて困ったな〜という時に、普段はあまり目立たない人がサッと手を上げてしっかり役割を果たしてくれるとか…

駅の階段の前で大きな荷物を持った老人が困っていたら、通りすがりの若者がサッと持って上まで上がってくれた…などがあります。

私の場合は、自分自身では特に思い浮かばなかったですが、仕事でとある福祉事業のサイトの更新わして「こうして貰って助かった」という話を幾つか読んだところ、世の中通りすがりの人にこんなに親切にしてあげる人もいるんだな〜、と。自分もこれくらいはやるようにしようと思えました。

皆さんは、何か思い当たる出来事がありましたか?
あったらぜひ教えてくださいね🍀✨
 
 
今日も星から素敵な叡智を授かり、皆さんが幸せでありますように⭐️✨

 
 
画像は下記サイトより
https://freehorocharts.com
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?