見出し画像

【ふり返り星読み】地球と海王星の150°の繋がり 2023/2/14

おはようございます♪
今回は150°のふり返り星読みです⭐️

本日14日の7時20分頃中心に、
12日の7時40分頃から16日7時頃まで
地球(画像の緑円)と海王星(画像の緑青円)が150° の角度です。(現在進行形)

地球と海王星の150°の繋がり


地球は、自分や、自分のグループやコミュニティ、物質、今、現実、身体…などの意味があり、

海王星は、天国、不思議な力、スピリチュアル、夢、奉仕、無意識…などの意味があります。

150°は、付かず離れずという感じで、俯瞰していたりとか、試行錯誤するよう距離感です。
 

地球と海王星という2つの星が、太陽を軸に150°の繋がりになったら…?

ちょっと堅苦しい感じの会社に陽気で柔軟な考え方の顧問が招かれたとか…

いつも通りかかる道で、アロマヒーリングの体験サービスをしていたので、やってもらって癒された…などがあります。

私の場合は、会社にほぼ毎日来るヤクルトおばさんから、ほぼ毎日何かを買っているのですが、昨日来た時に小さいチョコを貰いました☺️

皆さんは、何か思い当たる出来事がありましたか?まだの方もこれから何かあるかも知れません。

あったらぜひ教えてくださいね🍀✨

今日も星から素敵な叡智を授かり、皆さんが幸せでありますように⭐️✨
 

画像は下記サイトよりhttps://freehorocharts.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?