恋の魔法は考え次第。

大好きな人だけど、
相手はそうは思ってくれていない。

い〜かげんに想いを手放さないと
前に進めないとつらく悩む時。

分かってるのに手放せない想い。

その人の本当は好きじゃなかったトコを紙に書き出してみる。


○○なところが嫌い
○○な言い方にいつも腹が立つ
○○のくせに○○だと思ってるところが嫌い


書き出してはみても、
好きなうちは嫌いな面さえポジティブ要所に変わる。


これが恋の魔法。


魔法が溶けた時は
ポジティブ要所が一気にネガティブ要所に変わる。


恋はすべて、
考えが作り出してる魔法。


大好きな人への想いは
あなたをプラスに導いてくれているのか
マイナスになるばかりなのか


あなたの冷静な考えで
恋は熱くなったり冷めたりする。

恋をした時は輝いていたいよね。


だから、心が傷つく恋なら早く手放して。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?