借金があったら婚活しちゃいけないの?


正直、婚活してる女性で
借金を抱えてます、
生活が毎月ギリギリです、
という方は多いです。
(中には男性もいますが😅)


最近はパパ活とかママ活とかいろ〜んな出会いを求めて
みんな相手探しをしているよね。

自分の力だけじゃ
手に入れられないものを

手っ取り早く
手に入れたいたい時、


それこそ一番手っ取り早い方法は、
それを持ってる人と
繋がる事だからね😅 


「いい人だと思ってデートしたら金目当てだったよ。だから彼女は早く結婚したいんだよ」
‥‥‥

そんな事を割とよく聞くけど、


私は別にありだと思う😅


借金がある→婚活→金目当て


そんな発想しか浮かびません?


そんな発言する方に
私は言わずにいられない😒


あなたからお金を取ったら、
モテると思います?


借金あるなんて、
悪い女、詐欺師だったら
結婚するまで言わないんじゃないですか?


みんな理由はいろいろだけど
誰でもいい訳じゃないんだよ。


ホスピタルアートby.湘南藤沢徳洲会病院にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?