これには何か意味があると思う事にしてる。


何だかスムーズに行かない日ってないですか?
体調か悪くて行動がはかどらない時もあれば
関係なく予定が崩される事も。

実は今日は行きたい所があって、
私は車を持っていないので
カーシェアにしようと思ったけれど、


借りるほどでもないからバスで行こうとバス停で待っていたら。。。
あれ?かれこれ10分は過ぎたぞ?
スマホで調べ物していて気づかなかった!
更に5分、、、、、

やっぱり車借りよかな💧時間勿体ないし、、、
すぐ近くにあるし、確認したら空きあるし。
いやでも、そこまでして今日行かなくてもいいかな〜なんて思って
予定変更!以前から欲しいと思っていたものを見に電車で移動しよ!🚃


ん?遅延?人身事故で?


はい、そうですかそうですか🥲
はぁ〜😔もう今日は大人しく家で仕事しよ。。。

😱😱😱😱😱😱
死んでるー!!!
コリドラスパンダちゃんがー😭(熱帯魚です〜)
昨日までスイスイ泳いでたのに😭😭😭


はぁ〜、なんか疲れました。
こんな日は、ゆっくり休めというコトですね?
(誰に確認してるんだか💧)
こんな日は、無駄に動くなという事ですね?

って事ですかね?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?