最後の相手♡シニアの恋活

一緒に居るこの1時間が我慢出来なければ、
次の1時間は到底がまん出来ない。
まる1日なんてもっと苦痛だし、
そんな人と人生なんて歩める訳がない。
。。。

そうやって、縁を逃していくこともある。


たかが1時間、されど1時間かもしれないけど、
長い人生の中のたった1時間で縁を選別するほど、
あなたの眼力は正確?


人は、時間が限られてると
自慢できる部分を優先して見せるもの。

一番最初に見たその相手の本質は、

本物かもしれないし、まやかしかもしれない。


若い頃の恋愛やただの期間限定の恋愛ならそんな選択ありだけど、

残りの人生共にするなら、せまい枠で相手を見ないで、
自分の視野を広げるチャンス。

そして、自分が先に相手に全てを見せたほうが絶対に、
欲しかった居心地が手に入ると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?