本当に得たいもの。

地位、財産、家、車、子ども、、、

人生の中では、手に入ったと思っても
簡単に失ってしまうものもあって、

年齢と共に物欲は減っていくと思うけど、
諦めたはずなのに時折再熱する

「欲」

それは、心の支えになる人。
支えたい人。

これだけは、お金があっても得難いよね。

仕事で成功したり、外見が良かったり、
お金を持ってたりすると人は寄ってくるけど。


この人だから
そんな風に思える人にはそうそう出会えない。

自分が変わっていけば、相手に求めるものも変わってしまうから。


でも、どんなに恋をしても満ち足りないと感じるのは、
愛する人ではないからかもしれないね。

自分が本当に求めてる人、
それは人生がくるくる変化しても
変わらないんじゃないのかな〜











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?