見出し画像

億トレーダーと自負するFXキングダムの自動売買は儲かるの?ほったらかしで副収入は本当?


FXキングダムさんの自動売買のコミュニティーに参加しました

FXキングダムさんは以下のコミュニテイーを運営されています

WEBサイト

スクリーンショット 2021-07-12 160335

Youtube

画像5

Twiiter

画像6

参加した理由は上記のYoutubeで素晴らしい成績のFX自動売買ツールを
無料で配布していると案内されていたので
キングダムさんのWEBサイトに訪問し自動売買の情報について確認してみました。

FXキングダムさんの説明をまとめると

◆ナンピンマーチン仕様(最大14発追いかけ)
◆平均で月利15~20%を2年半出し続けている
◆リスクを取ってツールを稼働し続け運用で月利20~25%
◆コロナショックの相場でも見事乗り切っている
◆28万円の証拠金があれば毎月5万円以上の副収入が得られる

こんなすごい自動売買ツールが実在するのか
とても気になりました。

実際の動画はこちらです

月利20%のFX自動売買ツールを差し上げます!これで毎月5万円以上の副収入!

Youtubeの概要欄には

●EAほったらかしで副収入@FXキングダム
(無料ディスコードグループ)
https://discord.gg/aB5YSE7
※どなたでも入ってください

という案内がありましたので早速参加しました!

画像1

ただ動画の下の方にはこのような説明があり
もし説明が虚偽でも自己責任、、、、
よく注意した方がよさそう


画像2

FXキングダムさんの過去の動画を確認すると
過去にも自動売買が販売されていることがわかりました
その時の自動売買の説明を要約します

◆完全放置で平均月利10~20%
◆一生もののEA一生稼いでくれるかもしれない財産
◆販売価格は30万円

画像3

最大年利800%!化け物自動売買ツール!キングダムEA


年利800%は本当なのでしょうか?
本当だったら凄いです
30万円の価値が本当になるのか?

甘い話は本当なのか?

FXキングダムさんのコミュニティーに参加して事実確認をしてみました

参加した時の話はこちらです

FXキングダムさんの事件性がある他の案件についてはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?